STORM AND IMPACT BLOG

STORM AND IMPACT BLOG では、日々思いついたことを適当に書いています。



スポンサー広告 |

0x29歳になりました。

毎年恒例の16進数。
来年は0x2A歳とかいう意味不明な表記になってしまうので、
29歳と言い張れるのは今年が最後です。

いや、自分が20代とか、さすがに全然思ってませんが。(笑)


お祝いコメント等くれた方、ありがとうございました。

特に他人のお祝いもせず、ネットでの活動も停滞しているので、
たくさんの……という程には来ておりませんが、
それでも、お祝いの言葉というのは嬉しいものですね。

気をかけてくださる方々には、本当に感謝しております。


Next Decade。
40代になって、「次の10年」ってことを考えながら、日々、生きております。

昨年、一年間で、身の回りの状況が大きく変わっており、
まだ少し、生活の落ち着かなさなどを感じています。

また、仕事の方も、この2月から、また少し環境が変わりまして、
生活のリズムに慣れるのに、これも時間がかかりそうな感じです。


限られた時間、限られたエネルギー。
でも、それを有効に活用して、やりたいことを一つでも多くできるように、
また一年間、必死に走り抜けていきたいと思います。


今年も多々、色々な場所に顔を出すと思いますので、
どこかでお会いした際には、どうかよろしくお願い致しますね!
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅の予告。(2016/7/21~22)

久しぶりに青春18きっぷで一人旅でもしてこようかと思いまして。
ちょっとルートだけでも書き起こしておこうと思います。
(電車の本数とか乗り継ぎがシビアでずらせないものは時間も)

**********

旅の予告。(2016/7/21~22)…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五行日記(2016年4月1日~30日)

4月14日から起こった熊本での震災。
阪神大震災、東日本大震災に比肩すると言っても良いかと思います。

あの時と同じように、世界が一瞬にして変わってしまったと感じる感覚は、
それを体験した者にしか、きっとわからないことでしょうから。

この地震に比べたら、いささか小さいことかもしれませんが、
それでも今月は色々なことがあった一ヶ月でした。

What do you the power change the world.
この言葉を信じて、僕が今やるべきことを、精一杯にやってみようと思います。

それでは、4/1~4/30までの五行日記です。

**********

五行日記(2016年4月1日~30日)…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

南鳥島へ行ってきます。

突然のお知らせになりますが。
仕事の都合で、今日から二週間ほど、南鳥島まで行って参ります( `・ω・´)



ネットも携帯も通じない絶海の孤島ですので、
しばらく音信不通になりますが、よろしくお願い致します。

公衆電話はあるそうなので、
後で、個人的に連絡しないといけない方には、現地から電話致します。



個人的には、20年近く行きたい行きたいとずっと言っていた場所なので、
まあ、仕事が第一ではありますが、できる限り楽しんで来ようと思います!



**********

南鳥島へ行ってきます。…の続きを読む
雑文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

五行日記(2016年3月1日~31日)

何年かぶりに五行日記をやってみることにしたので、アップしてみます。
さて、いつまで続けられるかどうか(^^;

今回の五行日記は2015/3/1~3/31です。
次回からはもうちょっと短い間隔でアップできる…といいな。(笑)

**********

五行日記(2016年3月1日~31日)…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0x28歳になりました。

毎年恒例の16進数なので気になる人は計算して頂ければよいのですが、
まあ、いよいよ「まだ20代」とは冗談でも言えない年齢になってしまいました。

誕生日のお祝いコメント・メッセージ等くれた方、ありがとうございました。
色々と書いておきたいことは多々あるのですが、時間があまりないのでとりあえずご挨拶だけ。

あ、一個だけ。
昨年は、ちょっと個人的な都合で、ネットでの情報発信を相当量抑えておりましたが、
そろそろぼちぼち復活させていこうかなと思います。
書き残しておくと、後から見た時に、色々と考えさせられることも多々ありますので……。

また一年。いや、40代からのこれからの十年。
充実した十年間であるよう、精一杯に生きていきたいと思います。


これからも、どうかよろしくお願い致します。





あ、40代って書いちゃった。まあいいか(゚∀゚)アヒャ
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0x27歳になりました。

タイトルは毎年恒例の16進数です。気になる人は計算してください。(笑)

今年の誕生日は、まあ、なんというか、非常になんにもない誕生日でした。
まあ、昨年、色々あり過ぎだったので、ちょうどいいって話もありますが。(笑)

「全てが思うほどうまくはいかないみたいだ」という歌詞ではありませんが、
うまくいっているものもあれば、そうでないものもごまんとあるのが、
僕たちの生きている現実世界です。

でも、その中でも、「楽しい!」って思えたりすることってのはあって。
そういうのを忘れずにいられたら、なんとか乗り越えていけるのかな、と。

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」
そう生きられるように、あらためて、自分に活を入れ直そうと思います。


やりたいことはいっぱいある。
こと、色々、足りないものが多くて、まだできないことばっかりだけど、
それが一つでも二つでもやれるように。また、一年、頑張っていきます。


支えてくれる人達皆に最大限の「感謝」を。
今年もまた、一年、よろしくお願い致します。


p.s.
お祝いコメント、メッセージ、イイネ!等、ありがとうございました。
心から感謝とお礼を申し上げます。
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

sheep4.jpg

イラスト:bluedaisy (http://bluedaisy.rdy.jp/bd/


謹んで新年のお喜びを申し上げます。
昨年は何かとお世話になりました。

日々のやるべきことはきっちりこなしつつ、
その上で大きな目標を、一つでも二つでも達成できるように、
また一年、必死に走り抜く所存です。

今年もどうかよろしくお願い致します。


2015年元旦
ユウマ(Maximilian) & STORM AND IMPACT

**********

あけましておめでとうございます。…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つれづれなるままに~2014年賀正編。

2014年謹賀新年
イラスト:bluedaisy (http://bluedaisy.rdy.jp/bd/


新年あけましておめでとうございます。
今年も、全力で一年を走り抜けていく所存です。

未だ、未熟の身であります。
どうか、今後もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


2014年 正月
ユウマ(Maximilian) & STORM AND IMPACT

**********

つれづれなるままに~2014年賀正編。…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013年12月の呟き。

すごく難しい一ヶ月でした。
特に、月末は年末ということもあって、色々なことが一緒くたに次から次へとあって。
本当にストレスフルでしたが……まあ、なんとか、生き残れた。そんな感じです。

考えてもどうにもならないものに悩まされ続けた一ヶ月でしたが、
暖かさとか自信とかを与えてくれたものにも恵まれたのが、この12月でした。

色々な人に見守られている、支えられているということを改めて感じて。
凹んでいるばかりではいられないなあ……と、少しは思えるようになってきました。

今、自分が抱えている困難も、どこかでブレイクスルーできるはず。
そう信じて、2014年も、1日1日を大事に生きていきたいと思います。

というわけで、結構、暗いことばっかり書いてしまったけど(苦笑)
2013年12月の呟き。

**********

2013年12月の呟き。…の続きを読む
雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
